スマートフォン版はこちら

京島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

京島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の歯科医院、「京島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0046
住所 東京都墨田区京島3-20-10 ニュー三浦マンション105
電話番号 03-6657-1279
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

京島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

両国スマイル歯科 東京都墨田区両国4-38-16 両国桜井ビル1F
たかはし歯科 東京都墨田区菊川3-7-5 コーポ菊川201
早川歯科クリニック 東京都墨田区亀沢1-8-1
斎藤歯科医院 東京都墨田区業平5-7-6
たかはら歯科医院 東京都墨田区太平1-19-8
くにまつ歯科医院 東京都墨田区緑4-8-9
阿部歯科医院 東京都墨田区太平3-18-1 タマビル1F
岩崎歯科医院 東京都墨田区錦糸3-5-1 錦糸北口ビル2F
本所歯科 東京都墨田区本所1-23-8
今村歯科医院 東京都墨田区文花1-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • たらさん
    あらい歯科医院 口コミ
    特に痛みはなかったのですが、チェックしてもらいに行ったら小さな虫歯が見つかったので治療してもらいました。
    本当に小さな虫歯だったので、痛みはほとんどありませんでした。あんなに小さいのによく見つけてくれたなと感心してしまいました。
  • kumigeさん
    あらい歯科クリニック 口コミ
    あらい歯科クリニックさんは、たいへん親切で、患者さんの気持ちになった治療をおこなってくださる、たいへんいい雰囲気の歯医者さんです。
    痛くない治療を心がけてくださっていますので、
    苦手な歯医者さんも、そんなに行くのにいやにはなりませんでした。
    スタッフのかたと少しお話をしたところ、
    スタッフのかたでも、やはり、ほかのかたに自分の歯を治療してもらうのは、苦手だそうです。
    その治療をうける側になって、治療してくださる親切な病院です。
  • がっちょさん
    サンテ歯科 口コミ
    非常に丁寧で的確な治療です。わざわざ千葉から通院しています。腕は最高です。受付もとっても親切な対応で良心的です。
  • cocoaocnさん
    林歯科医院 口コミ
    ここの先生しか信頼できないので、わざわざ山梨の自宅から通っています。

    以前、親知らずでホラー映画も真っ青の恐ろし?い体験をしてから、すっかり歯医者通いを数年間諦めていた私。
    しかし、もう1本、親知らずがずきんずきん痛んできて、知人のお勧めでこちらを受診。
    「かっこいいマッチョの先生がいるから、行ってきてごらん」の言葉を心の支えに、恐る恐るでしたが。

    そこもかなり良いといわれた、他のセレブ歯医者さんで1時間半かかった、私の最強の親知らずが・・・、リキ先生にかかったら、なんと初診でたったの10秒で取れた?。
    しかも、ぜんぜん痛くない!!!
    これまでの歯医者のトラウマはなんだったのか・・・と思うくらい、あっけなく。
    いじらないので、腫れも熱もなく、後も本当に楽でした?。

    しかも、普通の治療のときもぜんぜん痛くないし、かなり腕もよく、料金も良心的です。
    先生の話が楽しいので、ぜんぜん歯医者さんに行く、ユーウツさがありません。
  • 審美歯科でお世話になりました。さん
    あらい歯科医院 口コミ
    他にも2件相談に行ったのですが、こちらの先生の治療内容の説明が一番分かりやすく、
    治療の進み方についても明確でした。受付の対応もすごく良かったので。

    先生と相談しながら、セラミック治療を行っています。保険外の治療なので、
    具体的にメリット、デメリットを説明していただいたうえで
    こちらが決断出来るところが凄くいいです。
    弟が通っていた歯医者さんは保険外治療の時、ガツガツ営業されるところもある様なので(;^ω^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル